正社員
/
一般事務
トライアングル求人情報

【マイナビグループ/特例子会社】障がいと向き合い、成長していきたい!という思いを持つ方からのご応募お待ちしております!

対象者
新卒
既卒・その他
マイナビグループの特例子会社として様々な事業を縁の下の力持ちとしてサポートしています!
事務職からデザイン、プログラミングまで多岐にわたる職種で貢献してみませんか?
マイナビパートナーズは20以上の事業を展開するマイナビグループからの事務・軽作業の
受託業務を中心に事業を行っております。

大型就職イベントのノベルティ封入業務や機密情報のシュレダー業務、
アンケート入力や集計業務、提案用の資料やチラシ、
WEBバナー等のデザイン制作業務や社内システム開発に関わる業務など、

定型業務から高度なスキルが必要な業務まで業務幅も様々です。

他にも、施術師全員が国家資格を保有している「ヘルスキープ室(はり、灸、マッサージ)」の
運営などグループ社員へ向けた事業展開も行っております。
それぞれがめざしたいキャリアを築けます!
株式会社マイナビの各事業部より事務系業務を受託しています。
業務の種類や難易度の幅が広く、さまざまな業務に携わることができます。まずはその方の適性やスキルに合わせた業務に対応いただきますが、スキルや知識を身に付けることで、新しい業務に挑戦できる環境があります。

<業務例>
・データ入力、アンケート入力
・Webサイト、SNSなどの情報収集、調査
・データアナリティクス業務(調査したデータの登録、集計、分析、資料作成業務)
・WEBサイト、SNSなどの情報更新
・RPAなどシステム開発業務
・ツール開発業務(受託業務や社内業務の業務効率化を図るツールの作成/データ入力の自動化など)
・郵便物の仕分け・発送(マイナビグループ全体の郵送物の管理、問い合わせ対応)
・資料ファイリング・ナンバリング業務
・書類チェック、照合(企画書、申込書、経理書類など)
・イベント資料・営業資料の印刷・封入・封緘(就職セミナー資料、転職イベント資料、各サービス企画書など)
・Webサイトの原稿制作(求人紹介ページ、商品紹介ページなど)
・パンフレットの在庫管理・発送 など
※事務職においてもスキル次第でシステム開発、Web制作などを担当する場合があります。
※上記記載した業務以外にも、業務マニュアルの作成や後輩のサポートなどに挑戦できる機会があります。
【自身の「できる・できない」を理解し、「できる」を増やし、成長していく】
みなさん、こんにちは!
マイナビパートナーズ 採用担当です。

マイナビパートナーズは、マイナビの特例子会社です。
障がい者手帳を取得し勤務している社員が、全社員の約8割います。
そして、様々な障がいのある社員が、それぞれの「できること」の力を結集させ、お互いにサポートし合いながら、チームで連携して働いています。

障がいの特性上、「できること」、「できないこと」は様々です。

マイナビパートナーズで働く上で必要なこと―
それは、自分自身の「できること」、「できないこと」をしっかり理解すること。
「できること」、「できないこと」を理解した上で、周囲のサポートを仰ぎながら「できること」を少しずつ増やす行動が起こせること。
「できること」では中心となり、率先して業務を動かせること。

自身の「できること」、「できないこと」を理解し、仕事を通じて「できること」を増やし、成長していきたい!
そのようなマインドを持った方を、私たちは求めています。

また、入社後のフォローや定期面談など、それぞれが自身のパフォーマンスを最大限に発揮しやすい環境を整えています。
担当する業務はもちろん、チームや会社全体への改善提案など、社員一人ひとりの意見を聞いて、取り入れ改善していく風土があります。
黙々と業務をするだけではなく、自ら考え、行動し、仕事を通じて成長していきたいという思いを持つ方であれば、必ず活躍できる場があります!

現状に満足せず、私たちと一緒に日々成長し、会社を大きくしていきたいという思いを持つ方からのご応募をお待ちしております!
職種 一般事務
事務職 (東京・大阪・名古屋)
仕事の内容 ・データ入力、アンケート入力 ・Webサイト、SNSなどの情報収集、調査 ・データアナリティクス業務(調査したデータの登録、集計、分析、資料作成業務) ・WEBサイト、SNSなどの情報更新 ・RPAな
勤務地 東京都千代田区一ツ橋1丁目1−1
GoogleMapで周辺地図を確認
※その他の勤務地:東京都・愛知県・大阪府
給与 月給: 203,660円 ~
【短大・専門】(月給)203,660円  【大学】(月給)207,700円  【大学院】(月給)209,707円  ※ライフプラン一律支援金20,000円含む ※初任給は固定残業代を含む。 (全ての学校種別に「13時間」の時間外労働手当がつきます。)  (13時間を超える労働を行った場合は、実際に残業した時間に応じて支払われます。) ※固定残業代を導入しておりますが、実際には残業はほとんどありません。   (2021年度実績:月平均0.16時間) ・昇給:年1回(4月) ・賞与:年2回(6月、12月)
就業場所 東京、愛知、大阪
雇用形態 正社員
障害者雇用
契約期間の定め
試用期間
勤務時間 09:15~17:45
実働7.5時間/1日 (休憩60分/日)
時間外労働
(2021年度実績:月平均0.16時間)
休日・休暇 完全週休2日制(土、日、祝) 年間休日:125日(2020年度実績) 有給休暇:初年度10日 その他:年末年始休暇/マイナビ公休日(5日間)/通院休暇(12日間)/慶弔などの特別休暇
待遇・福利厚生 社会保険完備/退職金制度/団体生命保険/各種慶弔制度/表彰制度/保養所(中軽井沢、京都、沖縄) 通勤手当(6カ月上限30万円)/養育・介護手当 (該当者のみ)/役職手当 (該当者のみ)
加入保険 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
求める人材 ・2025年3月卒業見込の方
・卒業後2年以内の方で、就業経験のない方
※障がい者手帳を取得している方(申請中でも構いません)の募集となります。

【成長意欲のある方大歓迎です!】
障がいの有無にかかわらず、社員に求めるものは変わりません。
与えられた業務を黙々とこなすのではなく、「自ら考え、行動し、成長していきたい!」という前向きな思いをお持ちの方であれば大歓迎です。
一緒に働くメンバーは、向上心を持ち、目標に向かって努力が出来る方が多いです。
目標を達成するために、様々なことに挑戦しています。
障がい上苦手なこともあると思いますが、それでも逃げずに向かい合い、成長していきたいという前向きな方と一緒に仕事をしていきたいと考えています。主体的に挑戦する姿勢があれば、スキルアップやキャリアを築いてくことが出来る環境が整っています。
もちろん大前提として、長期的に安定して就業していくために、ご自身の障がい理解が出来ている事、体調管理の為に障がい特性への対処法を持っておくことも大切ですね。
その他
企業の特徴
会社として出来る配慮
掲載期間 2024年06月30日まで
応募方法 Boosterキャリアにログインし、求人情報ページの「応募する」ボタンよりご応募ください。
会社名 トライアングル求人情報
代表者 堀江 泰
住所 東京都千代田区九段北1-3-2 大橋ビル5階
設立 1968年6月
資本金
従業員数 63
ホームページ
事業内容
主要取引先
会社PR
取扱商品
過去の採用/インターン実績