Boosterキャリアログイン画面へ
企業の方へ
障害学生のための就活力アップセミナー
一般と障害者雇用就活は両立できる?
2022年10月22日(土)11:00-12:00@Zoom
プログラム
・一般と障害者雇用就活は両立できる?
・障害者雇用とは?どんな人に向いている?
・内定獲得に向けて意識してほしいこと
・みなさんを後押しするためのご紹介
・質疑応答、アンケート回答
*プログラムは予告なく変更になる場合があります
Information
全障害の方歓迎
🟧
対 象:障害者雇用を検討する学生(学年不問)
🟧
定 員:50人(最少催行人数5人)
🟧
参加費:無料
🟧
参加条件:家でも就活オンラインへの登録必須
🟧
配 慮:
参加にあたり配慮が必要な方は 申込時にご記入ください。
情報保障はUDトーク(修正者なし)でのみ行います。
🟧
申込〆切:前日12:00まで
📍 主催:株式会社エンカレッジ
📍 お問い合わせ:
家でも就活オンライン
(株式会社エンカレッジ大学支援グループ)
担当:山本
住所:大阪市西区新町1-4-26 四ツ橋グランドビル2F
TEL:06-6535-8584
MAIL:
univstu@en-c.jp
🔽
参加したい学生の方はコチラから
🔽
✅ お申し込みの流れ
家でも就活オンライン(Boosterキャリア)の登録フォームに入力し、お申し込みボタンを押してください。(
※既に登録済の方はSTEP3へ
)
登録メールアドレスにURLが届きます。URLをクリックすると、家でも就活オンライン(Boosterキャリア)の登録が完了します。
Boosterキャリアにログインします。「参加・応募する」メニューの「イベント」から
「一般と障害者雇用就活は両立できる?」
を選び、「応募する」ボタンで申込フォームを開きます。必要事項をご入力のうえ、送信してください。